どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お弁当



画像:擬人化シリーズ

天気:曇り

冷凍食品が半額になったのでダチが弁当を作ると意気込んでました。
実際、栄養的、添加物などなど考えて冷凍食品ってどうなんだろう。
手作りとそう変わりないのなら何も文句はないけど、もし摂取しすぎて
身体に影響ありそうなら俺には無理そうだな・・・。

弁当って奥が深い。
誰かに食べてもらうとなれば、彩りを気にし、冷凍ばかりで温かみが欠けるなんて思えば
何か手作りの品をそえたりもするだろう。
でも実際は、自分のために作る分に関しても、彩りってすごく大切で
肉ばかり詰め込んだ弁当だと茶色一色で、まるで食欲をそそらないのが現状のようだ。

そうあれこれ考えてると、俺のために毎朝早起きして弁当作ってくれてた親は
どれだけすごいのかと、今になって思い知らされる。

('A`) カーチャンアリガトウ J( 'ー`)し

---

スト4も懲りずに続けてます。
念願の昇竜>EXSA>滅波動をやっと実践で狙って決めれたのは嬉しい!
もうコントローラの性質上、色々とどうにもならないけど、どうにかするしかない現状が
あるとわかったので、本番に強い自分を信じて頑張るしかないw
現在BP1600を超えて、カラーとアピールを全部出しました。やったね!
BP1500を越えたあたりから、BP2500級の人が現れるようになってきたwww
さすがに強いwwwwwwww
“映画館で映画見る奴wwwwwwwwwwwwwww”
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1362.html