どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

半径45cmは俺とおまいらの距離



画像:忍屋より郁

天気:晴れ

昨日知って仕事中ずっとダブルラリアット聴いてました。
いい曲ですねー。すごくいい。
すごくドラム叩きたいwwwwwwww
いつかセッションできたら・・・いいな・・・。

そういえば今日スーパーで買ったスイーツがくそまずかったwww
はずれを引くと結構悲しい('A`)

---

あ、ついにテイルズオブテンペストをクリアしました。
クリアタイム12時間くらい。
わかりやすく言えば忙しい人のためのテイルズオブシリーズって感じだった。
でもなんでこれを叩く人が多いのかよくわからんです。
プレイ時間が短いだけで、いつもどおりのテイルズじゃんwww

さーて、次はDQ4かなー。
“今の若い子が聞いたら『まじで?』と思う事”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51166365.html