どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ダチの誕生日



画像:ショートヘア、ショートパンツ最高

天気:晴れ

久々何かの作品に関係するわけでもない絵を描きました。
ショートパンツいいなー。うん、いい。すごくいい。

・・・と、それはさておき。
明日はダチの誕生日ということで、平日は無理なんで
今日友達さそって祝いに行ってきました。
祝うだけ祝ってあとはスト3三昧だったけどwwwwwwwwwwww
ダチへのプレゼントを買った後暇だったんで海のほうまで行ってきました。
いいねー自然いいねー。

どうでもいいけど、流しに置く、スポンジ置くやつがほしい。
ぺちょってくっつけるやつ。俺、いつかニトリで買うんだ・・・。

あ、あとついに免許の更新してくれっていうはがきが来た。
金が・・・金がとぶ・・・。
明日からまた仕事!でも二日言ったら休みだからね!頑張らないとね!
“コナン(27歳)「事件も解決したし一発ヌイとくかwwwwwww」”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1606.html