どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カラオケ村



画像:忍屋より、つらら

天気:晴れ

明日が祝日ということで、会社帰りにみんなで食べに行ってきました。
高そうな中華料理屋で黒豚のチャーハンを頼む。
……うん、俺が作ったほうがうまいかな!w
あとはみんなのおこぼれから、マーボー、えびちり、しょーろんぽーを頂きました。

えびちり(゚д゚)ウマー

さてその後にカラオケ行くことになりまして。
道中カラオケ村なんて場所があった。
一見ただの小屋にしか見えないけど、ああいうカラオケ屋って
一組しか入れない仕様になっているのだろうかw
……そこは華麗にスルーしたけれども。

あ、なぜかカラオケにメルトがなかった。
が、リンのココロがあったので歌ってきましたw
ダブルラリアット、カラオケ配信されないかな!
“男 な ら 1 回 は や る こ と”
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-536.html