どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

暖房器具

天気:空気は冷たいが太陽は暖かい

この世の最低温度はおおよそ-270度くらい。
それに比べたらこんな気温……!
寒いにきまってんだろバーロー!!!

ということで我が家にも暖房がほしいです。
ヒーターもほしいし、コタツもほしいです。
エアコンはすでに部屋にくっついてるのでいいけど
結局使ってないから寒いです。

つまるところ、一番燃費がいいのってどれなんですかね。
エアコンはたぶんダントツで電気代が半端ないですよね…。
次はヒーター?こたつ?
暖かさも当然考慮して……どれが一番お得なんだー!
 

“キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 2”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-566.html

例のやつの続きです