どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

パンク

天気:雨

仕事で一区切りつけて、今日はさっさと帰ろうと思ったら雨ふってるよ!
仕方なく折り畳み傘片手に会社をでたら地味にやんでた。
これちゃりで帰れるんじゃないかと、またがる。
そのまま自宅までたどりついたはいいが、ちょうど駐輪場のところで
後部に違和感が……明らかに……パンクしてるよな……うしろ。

降りて確かめてみたらやっぱり後ろタイヤがいってた。
この季節、パンクの修理を自分でやるのは確実に手がやばい。
夏ならまだしも……どうしたものか。
修理にだすのも金がかかりまくってありえんし。
しばらく歩けってことなのか、これは。
“リアルで充実な奴の特徴を上げよう”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1512.html

>>201www