どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ゲームのジャンル

天気:有希

やっぱりゆきで変換したら最初に有希がでるのは
俺のパソでは仕様みたいですね。
最近はあったかくなってきたと思ったら
急にびゅーびゅー吹雪きだして、空気がえらいことになってた。
通勤も寒いし残業中もさむいよぅ。
暖房ついてても部屋が広すぎるためかやっぱり寒い。

どのくらい寒いかって
ちゃりにかける鍵が湾曲したまま固まってるくらい寒い。
そんな中違うゲーム屋へわざわざ足を運んだにもかかわらず
やはりテンペスト置いてなかったwww
存在すらもこの世から抹消されてるwwwwww

ル●ナスアークとか世界●の迷宮とかに手を出そうかと思ったけど
色々と残念そうなところが多かったので手付かず。
ルミナスのほうはサモンアイトとかと同じ臭いがするし……。
世界樹のほうって、なんであんなに人気なんだろ。
で結局何も買わずに、スーパーでカレーのルーだけ買って帰った。
てらさむす。
 

“美少女「うご野いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ 「20、30代の男性からの注文が多い」”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51147581.html

こんなんばっかしwwwwwwww