どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

DSの良ゲー



画像:イノケンティウスたん

天気:雨

お次はますた~からのリク絵。
イノケンティウスたんwww
科学と魔術が交差しまくってる例のあれですwww
あのアニメなにか独特の雰囲気があるとおもったら
ダチいわくシャナと同じとこが作ってるらしいですね……。

そうそう、せっかくのDSだから動作確認も兼ねて何かソフトを買おうかと
仕事帰りにツタヤよったんだけど、見事にやりたいものがない。
テイルズのリバースを楽しめた俺ならと、あれを越える黒歴史と名高い
テンペストに手を出そうかと思ってたのに、ソフトすらおいてない。
DSでこれは良ゲーっていうの、何かありますか?
“非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも”
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2172.html

かwwwんwwwなwwwぎwww