どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

精神と時の部屋



画像:SDあさひなさん(依頼三枚目開始

天気:晴れ

ホラー映画のSAWをようやく4まで全部見た。
うん、あれは1と2だけでいいよって周囲が言ってる理由が分かった。
1と2だけでいいわ。

日曜日で仕事やら趣味やら進めようと思ったけど、家事一般でみょんに疲れて
午後3時くらいには、すでにベッドで横になってた。
それからダチの電話があって、晩飯の話とかしてたから
あー、もうそんな時間なんだなーって思い込んで、その後ダチと遊びほうけてた。
で、ダチが一言「まだ6時かー。

('A`)!?

まじで6時らしい。
もう晩だとおもって米たいてチャーハン作って食ったのに。
俺が電話で起きたのがどうやら5時くらいらしい。
錯覚ってのは怖いが、おかげでものすごい長い時間遊んだ気がした。

ま た あ し た も 仕 事 で あ る 。
==== “オフであった怖い話”
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-444.html

続きが気になるんですけど……。