どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

暗い暗い



画像:あさひなさーん

天気:曇り

窓を全部閉め切ってても、朝起きたらなぜか寒い。
床にカーペットがほしいナナブルクです、スラマッマラム。

最近、会社のみんなが帰るの早いwww
7時前にはすでに全員帰る勢いである。
普通に考えて6時の時点でおかしいのだけど
最近暗くなるの早いからねぇ。

ということで、俺だけ残って戸締りするのも面倒なんで
その流れにのってほいほい帰るようになってきた。
いいことではあるが、若干違和感。

外が暗くなるの早くて、ちゃりのライトの電池が切れたまま走ってると
こりゃ危ないと数日前に電池交換しといた。
会社でもちょっと話題になったんだけど、エネループっていいんだろうか。
充電池がどれだけお得なのか、実際のところよくわからないw

------

■web拍手レス
>スイーツいいですよね。これからクリスマスに向けてもたのしみですね
モンブランを残してスイーツの棚は制覇したぜw
>水はすごいですよね。人間が一番使ってるものかもしれないですよ。
自然の力は偉大ですねぇ……
Zetimaとても面白かったです。
プレイありがとうございます!
早く次のゲーム作りたいですw
“レベル1くらいの不幸”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1487.html