どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カオスヘッド

天気:晴れ

今季面白いアニメないかなと、姉貴にたずねてみたら
カオスヘッドが確実に面白いとのこと……。

姉貴が断言するなんて珍しいなと見てみたらその理由がわかったw
たしかにありゃ俺たちが見たら面白いわ。
ということで一気に6話まで見てしまった。
設定が面白いだけに、gdgdになってほしくない作品である。

他のアニメは……ね。
禁書目録は、インデックスかわいいから見てるだけ
とらどらは、みのりん可愛いから見てるだけ
クラナドは、のりで見てるだけ

素直に面白いのってそんなないよなぁ……。
“お兄ちゃんクリスマスイブなのに一人なの?”
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3739.html

全部読み終えた後で、全俺であることに気づいたもれ