どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

活力

天気:晴れ

今日は俺の受け持ってる件での打ち合わせがあった。
クライアントの人の説明が下手なこと下手なこと。

あまりにしゃべりが下手なので、結果的に何が言いたかったのか理解に苦しむ。
おまけに、その人の人柄がいいだけに、なんとも言えない感じが続くwww
だから合間に、たぶんこういう言い回しがしたいのだろうと先読みして
~いうことですよね?とたずねて話が進んでいく感じだった。

いやー疲れるw

家に帰って、休み明けだってのになぜかすでに部屋が汚い。
部屋が汚いと、すべてのやる気がみょんにそがれる気がする。
生活の活力を見出すには、まず身近なところから。
この間そう気づいたので、12時過ぎてたけど夜な夜な掃除してました。

うん、やっぱきれいな部屋だと元気でるよね。
 

“女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動”
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51222423.html

あるあるw