どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

寝起き状態

天気:晴れ

昨夜、ダチに部屋に行ったらダチが電気つけっぱなしで寝てた。
その状態から起こして、ちょろっと話して帰ったんだが
あとでダチがきて、こっち来た?と聞いてきた。

どうやら素で覚えてないらしい。
ちゃんと会話してたのに。
いくら寝起きとはいえ、それが夢かどうかくらいわかるだろうと。

とかなんとか思ってたら、同じようなことが俺にも起きた。
今朝、日曜ということでずーっと果てしなく寝ていたわけだが
空気の読めないツ●ヤからの電話で目が覚めた。
で、確かに俺は応答して話したはずなんだけど
何を話したかまるで覚えてない。

たしかカードの話だったような気がするが・・・。
寝起きって、自分が何しでかしてるか分からないから恐ろしいね。
“ポストに変な手紙が入ってた 完結”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-535.html