どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お祭り



画像:終わりが見えてこないコンビニ

天気:晴れ

ひぐらしのなく頃にを今さらながら見ています。
とあるお祭りの夜に、毎年誰かが死に、誰かが失踪するという感じの話です。

そんなアニメを見ている昨今、俺の住んでいるこの町にも
お祭りが開かれようとしているようだ。
俺のマンション含め、この地域一帯に縄が張り巡らされ
その随所に白い紙みたいなのがぶら下がってる。

スーパーの張り紙を見てみるに、どうやら今日がお祭りの前夜祭で
明日日曜日が本祭りのようだ。

まぁ、もともとここの人じゃないんで、行かないけどね。
行ったら行ったで、K1の立場になってしまいそうだしwww

皆さんは、身近に変わったお祭りとか
いわくつきのお祭りとかありますか?
あったら教えていただきたいですねぇ・・・。
 


“[微エロ注意] 女の子はどうして縞パン穿かないの?やっぱりバカなの?”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1450.html