どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Amazonok

天気:晴れ

仕事量が・・・ぱねぇ・・・。
帰宅して、新着メールを見て驚いた。

Amazonのクレジットカード、サービス終了のお知らせ。

・・・ん?

なんぞこれ、何かサービスなんかしてたっけといった感じで読んでた。
そしたら、なにやらサービスってクレジットとして機能していることそのもののことのようで。
つまりはAmazonクレジットカードが、ただのプラスチックの物体になりますよってことらしい。
あまりに唐突だったので、確かめるために電話してみたら、どうやらマジらしい。

なんとまぁ・・・。
Amazon ok  で Konomaza とはよくいったものだ。
まったくえらいことしてくれた。

いままで払ってた光熱費やらも
すべて別のクレジットカードへ移行しないといけない。
・・・と思ったら、なんでもcitiカードのクラシックカード?とかいうのを送ってくれるらしく
それがAmazonの代わりをしてくれるようだ。
たすかるっちゃあ助かるが、当然光熱費によるポイントはcitiカードにつく。

まぁ、光熱費のポイントなんかたかが知れてるわけだが。

------

風邪で死にそうなときにこんな話ふっかけてこなくてもよかろうに・・・。
せちがらい・・・。
 

“「ドラクエ9」2009年3月に延期&最新映像公開中!”
http://www.new-akiba.com/archives/2008/10/920093.html