どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

連休



画像:ながもん

天気:雨だったり曇ったり

今週末は3連休なので、金曜日から代休とって4連休にしてやろうかと思って
昨日遅くまでがんばって完成させあのにさ。
よくよく考えたら、その締切とかの関係上、クライアントから修正依頼がくるとしたら
金曜日なんだよね。てことは当然休めないわけで。
かといって来週の火曜日に代休とっても、同じ4連休のはずなのに、なぜかうれしくないっていう。

金曜日からだと、しゃー!休みのはじまりだ!って感じがするじゃない。
ということで、朝ブロあびて、日記も書いたことだし会社行ってきます。
(朝ブロと10回言ってみて、ブロッキングの一種のように思えてきたらあなたは3rd組)
“一年に一度の頻度でおこること”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51178852.html