どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新しい食事処



画像:筆圧に慣れるまで描きまくる

天気:晴れ

vistaって、なんで同じ場所に上書き保存しても
いちいちデスクトップだったら、位置がずれるんだろ。
真ん中らへんに置いてあるファイルでも、保存すると必ず左から整列して現れる。
これはうぜぇwwwwww
仕様なら許せん。

今日は0時過ぎに仕事終えて0時半帰宅。
そんないつも通りのことはどうでもいいのだが
最近、昼飯を食べる場所を変えてみた。
居酒屋らしいのだが昼は普通に定食が食べられる。
日替わり定食500円で、かなりボリュームもあっておいしい。
当分はここに通いつめるぜwww

ただ、居酒屋というだけあって、喫煙者がいると苦しいものがあるのもまた事実。
本当にたばこ1000円になったら、喫煙者減るんだろうか・・・。

“【割れ対策】マジコンでドラクエ5DSをやると港にたどり着けなくなって割れ厨涙目wwwww”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51097179.html

ソフトはちゃんと買おうね。