どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

筆圧



画像:ながもん

天気:曇りだったり晴れだったり

今日も帰りが遅かった。
11時に仕事を終えて帰宅。
gdgdとながもんかいてたら1時になってた。

以前同じ型のペンタブを新しく買ったのだが
それがどうにも筆圧がおかしい。
以前のそれと同じにならない。
おなじ型のペンタブでもこうもちがうのだろうか。
設定を変えても絶対同じにはならない。

ちなみにPCが新しくなったのが原因ではないと思う。
まだノートのときにも新しいの使ってたわけだし。
くそお、なんともストレスのたまることだ。
慣れ親しんだ感覚でかけないこの違和感!
どうにかならないものか・・・。

“超気まずい瞬間”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51177980.html

ありすぎてこまるwww