どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

残業らしい残業



画像:新規でケータイ買った

天気:覚えてないけど曇りか晴れ

この一日さえ終われば四連休。
もう仕事自体は昨日の時点で終わってるし、あとは
クライアントからの要望に応えてれば早くに帰れるだろうと思ってた。
が、しかし。
次々と起こるなぞのバグ現象。
何が間違っているのかもわからない状態であたふたしつつ
FLASHのASが使える人が頑張ってくれたりと、幾度となく死闘を繰り広げてた。
気がつけばいつもどおりの0時過ぎ。
クライアントも一緒に頑張ってくれて、なんか団結してる感じがした。
差し入れとかむさぼりつつ、なんとか無事まともなものがうpできて
これで安心して四連休を迎えられる。

ここでひとつ思ったのが、クライアントってデバッカーに向いてるんだなと。
よくもまぁあんなに同じものを何度も見れる・・・。
RPGのテストプレイの面倒くささをしっているだけに、俺はえらく感心した。

“カーチャンの描いた漫画出てきたw”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-451.html