どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ヤフオク



画像:久々にちょっとだけでかいサイズで絵描いてる

天気:梅雨の中に貴重な晴れ

今日5時起きだった。寝たの2時だったのに。
というか自然と目が覚めて、寝る前に洗濯機まわしてたんで
ちょうどいいやと、朝っぱらから洗濯物干してた。
梅雨のこの時期、選択干せる日は貴重ですからねw

仕事中にヤフオクで見つけたある商品を、家に帰ってから競り合ってる。
面白い。この10円ずつしか上がっていかないこいつらのケチ臭さが面白いwww
面白いんで俺も10円ずつしか入れてない。
もう製造中止になった品なんで是非とも手に入れたいところ。
まだ数日猶予があるから良いものの、残り5分とかになったら会社にいても
張り付いて頑張らねばw
“ファンのみぞ知る名曲・神曲をあげていくスレ”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1223.html

知られざる名曲はこういうところに隠れてる。