どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

半覚醒状態



画像:B☆RS有希らふ

天気:雨のち曇り

日記遅れて申し訳ないです……。
土日ともに、延々と仕事してました('A`)
そのかいあって、ほぼ完成しましたよ。
一週間のうちに休みがないってきついもんだねぇ……。
でも、この変なテンションならではのお得なこともある。
半覚醒状態にあると、作業スピードが飛躍的に上がったり
画期的なアイディアが閃くこともある。
この時脳に何が起こってんだろうね……。

とまぁそんなこんなで、休みなしで月曜日を迎えようとしています。

いや、実はこの日記書いてる時点でとっくになってますがwww
現在時刻1:32
↑の絵かいてたらまたこんな時間になってしまった。
はやく風呂はいって寝よ……もうふらふらだ。
“安価でドラクエのモンスター擬人化する”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1163.html

これは新しいw