どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

油断大敵



画像:ベランダから見た夜景・・・・・・テラ普通www

天気:雨

またも2時に帰宅することになろうとは。

恐らく納期までには終わるだろうと思われた仕事も
本当に終わるなんて保障はどこにもなくて
まずいことになってしまうと困るのも自分なわけで
会社ともなるとそれだけじゃすまないわけで
今日も休日出勤・・・かと思いきや、今週の土曜日は普通に会社あったorz

どれだけ自信があっても決して油断してはならない。
制作の基本の一つのように思える。

IE6の調子が悪かったんで、使ってすらなかった7をいれてみた。
・・・調子が更に悪くなった!

すぐにおさらばして6にもどしたら正常に戻ってくれたw
やっぱ7はPCによって不具合が凄いことになるわ。

梅雨のせいで全然洗濯できない・・・簡便してくれ('A`)
“つけてはいけない子供の名前”
http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-694.html

本当にあるらしいから怖い。