どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

どこまでもこの世界は



画像:昨日言ってたティラミス

天気:雨ふりすぎだろjk

ほら、おいしそうなティラミスだろ?
ラベルにもさ、プチナガトーって書いてあるしwww
俺に買えって言ってるようなもんだろこれwww
え?そうは見えないって? またまた~( ´∀`)σ)∀`)

……はい、そうとう疲れ気味のナナブルクですこんばんわ。
家に帰って嫁に癒されてなんとか意識を保ってます。

ここ最近、風呂入って寝る前に、部屋の電気を豆電気にして
ベランダへ出るのが日課になってきた。
夜の闇に抱かれて街をじーっと見つめてみる。
おなじ場所からの景色で、同じ曇りの天気でも
毎回見るたびにその表情を変える。なんとも面白い。
そして毎回妄想に浸る。
どれだけ忙しくても、俺にはこの妄想タイムが必要だ。

どこまでもこの世界は
素晴らしくってしょうがないな……。

ipod欲しいって最近思うようになりました。
……あの曲を聴きながらこの景色を望みたい。
“ゲームでの自分なりのこだわり”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8042.html