どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ちょっとした贅沢

DSC03113.jpg

画像:なす肉挟み揚天ぷら63円

天気:雨

現在時刻午前1時6分。
いま仕事から帰ってきますた('A`)
仕事の納期も本格的にやばくなり、またまた帰りが遅くなってきた。
これからまたも0時超えとか続きそうな悪寒。

一人暮らしを始めた頃は、100円以上もするお菓子類を買う気がしなかったが
最近になって、せっかく働いてるわけだし、そのくらいのご褒美あっても
いいんでない?って気がしてきた。
ということで、ファミマで買った105円のティラミスうめぇwww

……以前から梅雨が始まったのどうのこうのって話したけど
実際梅雨らしい天候が続いたことはなかった。
ようやく今日辺りから、この地域でもはじまりかな?
那覇はもう梅雨明けしたらしいけど(はぇwww
雨が続くと通勤も大変に……うぐぅ……。

“やる夫の絵描き歌作ったwwwwww”
http://nantara.seesaa.net/article/100997201.html

あいかわらずクオリティたけえwww