どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カルボナーラ



画像:カルボナーラ

天気:雨

久々の雨の中、会社行ってきた。
昼、傘がぶっ壊れた(゚Д゚)

最近、晩飯に炒飯しか作ってなかったんで
今晩は人生初のパスタを作ってみることに。
手始めにカルボナーラに挑戦してみた。
できたのが上の画像なんだが、周りの画像を切り取っただけで
随分それっぽいことにwwwwww
初めてフォトショ本来の使い方をした気がするぜ……。

撮影後、塩コショウふってないことに気付く(゚Д゚)
反省点も多いが、初めてにしては食べられる味にはなったかなw

今季のアニメかと思ったら違ったwwwwww
ついでに見てみたらおもしれえ。
OPはなぜか聞いたことがあるんだが……。

本編中のBGMをまさかの下村さんが担当!
こいつぁびっくりだぜwwwwww

極上生徒会 第01話

“貧乳が言ったらカッコいい一言”
http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-262.html

貧乳は正義。