どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

火事



画像:最近椿描くの楽しいぜ

天気:曇りのち晴れ

ふと思ったが、椿って何歳だろ……。
それによって、身体の大きさとか、あんなことやこんなことが変わってくるのだが……。
ま、追々きめるとするかw

……いつものように会社に行って、昼前のことだった。
消防車が音を鳴らしながら走っている。
みんなが覗いてるんで、俺も会社(6F)の窓から見てみた。
すると、丁度俺のマンション付近から煙がもくもくとあがっているではないか。

(゚Д゚)……。

正直まじでヤバイかと思った。
昼休憩に我が家の安否を確認しに行くことに。
で、無事何事もなくて、今日も日記書いております。

結局火事になった場所はわからなかったが
おそらくもっと奥に行ったところだったんだろう……。
毎日ガスの元栓とかいろいろ確認して寝てるが、いつどんな形で
こういった事態に見舞われるかわからない。
油断は禁物だ……。
“イケメン・スト2
http://asame9.web.infoseek.co.jp/kaktof1.html

腹筋崩壊注意。