どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

居心地



画像:ホークバナー(ベタ塗り)

天気:晴れ

予告どおり高校の同窓会に行って来た。
電車に揺られて遥々帰還した後、昼間っから酒飲んで
二次会でカラオケ行って……。
こういった状況下での行動パターンってのは
なぜこうも限られたものになってしまうのだろうか。
そしてよくそれに飽きないものだとつくづく思う。

で、俺はさっさと帰って専門のダチと晩飯だったわけだが
俺にとってはこっちのほうが居心地がいい……。
高校の時の人たちは、常人が大半を占めているためか
廃人となってしまった俺にとって物凄く居心地が悪かったりするw

カラオケとか、たぶん激しく有名であろうその曲も
え、初めて聞いたんですけど……とか
その曲の何がいいの?ふつーじゃね?(笑)
でも他の人たちは発狂中。
みたいな状況が平気で発生する。
一般アーティストは、曲の数で勝負しているのが大半なため
おそらく名曲が数えるくらいしかないのだろう。たぶん。

まぁ、たまに一般の会話に触れるっていうのも
大事なことかもしれんね(´・ω・`)
“本気で二次元に行く方法を考えるスレ”
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3062.html

(゚Д゚)・・・。