どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

時よ止まれ!マジで止まれ!



画像:ホークアイバナー下絵

天気:晴れ

会社の手伝いが始まってからというもの、ただでさえ少なかった時間が
超少なくなってしまった。
おかげで、やることなすこと全てが遅れております('A`)

何かを消化していると、別のやることが増えたりとか……。
ない時間をやりくりして、なんとかねこみさんブログに提供する最後のバナーに取り掛かれた。
もう今日とか、朝7時に起床して食器洗って部屋掃除して飯食って洗濯物ぶっこんで出かけて
昼にまた戻ってきて洗濯物干して帰りに昼飯食って会社に帰還とかどんだけwww

とりあえず切羽詰ってます。
で、明日高校の同窓会って、どこまでも時間がねえ……!!

早く安心した状況下でコンビニ作りたい……('A`)
バイオハザード4 空耳特集”
http://hukugyout.blog51.fc2.com/blog-entry-2869.html

アシュリー「レオン、ドアが開かない!
敵「まってろっ。