どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

自炊と外食



画像:みくるちゃん完成('A`)

天気:曇り

平日でも、晩飯だけは毎日悩む。
冷蔵庫を開けても、中途半端に残った野菜とかがちらほらあるだけで
何を作っていいやらわかったもんじゃない。
ダチと何処かへ食べに行くとか、そんなパターンのほうが
よほど考えずにすんで楽なんだが……。

実際のところ、一人暮らしで自炊するのと
外食にするのってどっちがお得なんだろうか。
自炊だと材料費、買いに行く時間、ガス代、作る時間、とか色々かかる。
外食だと食いに行く時間、栄養が偏りがち……?
総合的に見て、果たしてどっちがいいのだろうか。

……俺にはよくわからんwwwwww
“アホみたいにウマイ食い物”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51134655.html