どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

一周年目



画像:おわらねえwww

天気:雨

今日は終日雨だったせいで、会社へも昼飯へも徒歩だった。
まぁ……たまには歩くのもいいけど、チャリっていう楽を覚えると
これが途端に面倒になるんだよなあ……。

そういえば先日20歳になったけど、その日は
本家HPである“どこここ”の、一周年記念日だったwww
設立日を忘れないようにって自分の誕生日と同じ日に作ったのに
すでに忘れてたwww(ノ∀`) アチャー

リニューアルしてからもう一年経つのか……。
ブログはなんどか変わったけど、この忍ブログは使い勝手がいいんで
滅多なことがない限り変わらないだろうなw
俺のサイトも、はたしていつまで続くことやら。

……また一つ、神動画が終わりを告げる。
このシリーズ最高です、次は1か4やってほしいなw

■フノレボイスでドラクエ3 最終回!

ロリコンが悪いんじゃなくて幼女が悪いんじゃね?”
http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-217.html

だめだ……こいつら早くなんとかしないと……。