どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ばとーんw



画像:ホークバナー完成(ロゴ入りは、ねこみさんのブログへどーぞ)

天気:空気の読めない雨

出勤前日だと、その日の夜はないに等しい。
さすがに7時起きだと、11時~12時の間に寝ておかないと
身体がもたないだろうし……。

となると、確実に休みのはずの日曜日も
午前中~夕方までが実質的な休みの時間となる。
夜からが本番だった俺にとっては厳しい現実。

そういえば、やっと時間が取れて更にやる気もでてきて
コンビニ2番の制作が、開始しましたよー( ´∀`)

■ねこみさんからバトンもらいましたw

Q1.身長は? 
168cm

Q2.髪型は? 
普通

Q3.好きな髪型は? 
おにゃのこはショートかセミロング
野郎はどうでもいい 

Q4.目について語って?
俺の名前は、物事の本質を見抜く目って意味の熟語からとったんだってさ

Q5.顔についてどう思う?
アニメとゲームはイケメンしか存在しない世界

Q6.誰に似ている? 
しらねw

Q7.一日で一番好きな時間は? 
食堂で昼飯食ってるとき

Q8.自分はどんな風に見えてると思う? 
うざい奴
嫌味な奴
話しにくい奴

Q9.送り主は好き? 
ねこみさん愛してる

Q10.送り主の第一印象は?
うわっすごwwwwww 

Q11.送り主との出会いは?
フルボイス聖剣伝説3の動画で

Q12.送り主の事 どう思う?
空回りすることがあっても頑張り屋なんだと思う

Q13.送り主を動物に例えたら? 
ぬこー

Q14.恋はしてますか? 
( ゚Д゚)

Q15.その人は どんな人? 
(゚Д゚)

以上。

“まんがの達人買ったwwwwwwwww”
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-617.html

なんというパケ絵だましwww