どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

平成20年 元旦



画像:年賀状

天気:晴れ

2008年です。
皆様、あけましておめでとうございます。
俺が生れて20年後の世界です。

とりあえず夜通し描いた年賀状だけ置いておきます。
どうぞ、ご自由にフルゆっきになっていってくださいw

今日は、なぜか親の実家に帰ることもなく
平然と家でニコニコしたり、自作ゲームしたりと
なんとも微妙な元旦を過ごしてしまった。

良く言えば、毎年若干違う元旦を迎えられている。
悪く言えば、つまらん一日を過ごしてしまったなぁ……と。
おまけに今日の5時に寝て9時に起きたから4時間しか寝てないw

今年から仕事も始まって、あれこれ自由な時間が減るのは間違いない。
が、それはそれで自分の成長できる時間を過ごすってことで。
計画性のある生活を送らないと、あっという間に
時間は過ぎていってしまいそうだ。

あ、そういえばレジェンディアを全部見終えた。
後半あれは眠くなるwww

……何はともあれ、今年も“どこここ”を宜しくお願いしますw