どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

19年最終日



画像:大晦日(4コマ)

天気:有希(またしても変換できない

年末最後の絵は、久々の4コマ。
超絶しょぼい親父ギャグをとばすキョン
それを言わせたかった長門のほのぼのしぃ話題で締めくくり。

思い返せば妙に長い一年だった気がする。
去年の大晦日のことを思い出せば、確か初めて夜通し起きた日だった。
身体はだるくて寝ないとここまで瀕死になるのかと痛感したものだ。

それがきっかけで、朝4時とか5時とかが当たり前の日々も続いた。
今でこそ2時くらいにはちゃんと寝るようになってるけど
あの時は元気だったなぁ……。

俺の住んでるところじゃ、年末最終日になってなぜか雪が頑張ってる。
降りすぎだろ常識的に考えて……。
でも雪が降ると、ちょっとだけテンション上がるのは俺だけじゃないはず。
そして年末が近づくにつれて、これまたテンションがあがるw

あれこれ色々ありましたが、今年もお疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします(`・ω・´)