どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

課題?何それ、おいしいの?



画像:ママン若いよママン

天気:晴れ

タイトルの通り、ここ数日そんな状態が続いた。
明日こそは、と思いつつ翌日になってみたら、あら不思議。
昨日と同じような一日を過ごして終わっていたーなんてことは、珍しくもなんともない。

で、いい加減本気で課題とか手をつけないと学校始まってから面倒だなということで
課題開始……が、カレンダーを見てみれば後3日しかないっていうね。
おまけに3、4日は用事があるんで実質時間ねぇじゃんwww
正月とは、のんびりとした時間を過ごすものだという考えから生れる一種のトラップじゃないのか。
とにかく、あるだけの時間で何とかやってみせるしかあるまい。

あぁー運動してないからまじで背骨付近がやべぇ……。
人間の衰退激しすぎ(´・ω・`)