どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クーラー



画像:絵の練習

天気:晴れ、地球は怒ってるみたいです

また日記が死んだ。
今回はCSCが悪いのではなくてネットが落ちたついでに
巻き添え食った。
というわけでまた長々書くのも面倒なので適当にはしょります。

俺の家ではかれこれ10年くらいクーラーを一切使っていない。
使ったら使っただけ暑くなるんだから恐ろしい無限ループである。
それでも何の気兼ねなしに使ってる香具師らが多いのが現状。
ちょっとは地球たそを心配しろ。

あと明日はコミケ開始だったか……。
会場へ行ける人が少々うらやましい。
俺も一度は行ってみたいものである。
参加する人たちは暑さでやられない程度に頑張れー。