どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夏コミ1日目終了



画像:練習用漫画

天気:晴れ

コミケ一日目おわったー。ついさっき。
あの拍手を現場でやって聞いてみたいものだ。
この暑さの中でみんなお疲れ様でしたー。

東中央二階に上がった奴は一分程度しか耐えれなかったり。
どんだけ臭うんだよwww
夏だから効果は抜群なんだろうな。

あとはコンビニ100人待ちとか。
現場にはいけなかったが何だかんだでVIPの実況スレとラジオで
参加してる気分にはなれた気がするw
東方なんかの有名どころは12時には完売して
速攻で転売厨によるヤフオク逝き。
なんとも腹の立つ現実……。

通常1000円だったのが転売で8000円落札とか。
じゃあ作った本人が出品ってのも少なくないのだろうか……。