どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

百物語



画像:落書きフーミン

天気:晴れ

ダチの家で百物語をした。
俺自身、怖い話とか、驚かされることに関しては
結構抗体が付いてるほうなんだが
ダチの話にはビビらされた。
実体験というだけで怖さが倍になるうえに語りが上手いせいで
もう鳥肌どころじゃなかった。
だが言い方を変えれば、本来の目的を果たせてよかったわけだが。

ここでVIPで仕入れた取って置きを掲載したいと思う。


小学校頃の町内で肝試しがあった
山の周りを五人で一周するコースなんだけど途中で祠みたいなところがあったんだ
俺たちがそこについたとき近くで低いうなり声が聞こえたんだよ
俺らは焦ってその声のする方向を見ると男が中腰で何かやってるわけよ
よく見たらメンバーのマコちゃんの親父が野糞してるだけだった

これが一番の話だったかな……。