どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

魔王のお土産



画像:セティア

天気:晴れ

ついにDQSをクリアした。
ダチの家に通える日が少なかったせいでやたらと日数が経ったが
とりあえずは10時間程度で終わった。
パーティ全員を満遍なくレベル上げしていた為にこうなったが
一人集中だったら7時間程度で終わるゲームだったろう。

一般的には回復、お色気専門のセティアを連れて行く野郎共が大半らしいが
俺はラストダンジョンにディーンを連れてった。
なんとも、すけさんの臭いを漂わせているのである。
3Dのドラクエ2をやってる気分で戦ってた。
ディーンそのもののキャラ性もかなり好きだった。
親父もかなりキャラ性が好きだった。声が斬鬼さんで良すぎたしwww

…で、影の薄い魔王だが。
見た目は丁度ドル●ゲスと●チェロを足したような見た目。
第二形態はキングマーマンの二足歩行バージョンである。
ぶっ倒したのはいいが、クリア後に俺自身が起き上がろうとしたら
物凄い激痛が背骨の上部を襲った。
同じ姿勢でずーっとリモコン振り回してたせいでヤバいことになったのだ。

病院行くにも魔王と戦っててこうなりました。
なんてこと言えるわけもなく、ダチのホイミ
自然回復でなんとか動けるようになった。
……てか日記書いてる今も痛い。