どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

宿題



画像:残暑見舞い(フォルダ消化中)

天気:晴れ

宿題なんて言葉から離れて久しいと思いたいが
実際そうでもないのが現状。
課題なんて言葉に代わったところで、結局は宿題となんら変わりはない。

だが専門となると幾分判断基準が甘いために
その内容をしっかりと把握しているわけでもなく
果たしてこの最後の夏休みに出された宿題がなんであったかすら思い出せないw

たしかHPの構成があったのは覚えてる。あとは忘れた。
26日が最終日で、それまであとわずかになってきた。

まぁどうにかなるだろうと、何の根拠もない錯覚で自分を騙して
今までやってきたなんて人も少なくないだろう。
……まぁ、なんとかなじゃねえのwww