どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

脱力感



画像:はじまっちゃうぜぃorz

天気:雨

ありえないほどに何もやる気が起こらない時がある。
まさに今がそれである。
時間はあるくせに、こういうときに限ってやる気が起こらない。
時間がないときは、物凄くやる気があったりする。
こういう現象は人間なら誰しもあるものらしい。

つまりは物凄い勘違いな甘えであったり、言い訳なのだろうと思う。
だがやる気があるときも一応あるわけで
その状態で作るものが一番素直でいい気がする。

♪PCつけてみたけど、やる気がなけりゃ意味がない。
♪あーなたは今どこでなにーをしていますか
 わーたしは今日もVIP(ここ)にいますよー。