どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

目覚まし



画像:昔の夏はよかったね

天気:晴れ

まぁ俺は夏休みになるまでもう一日学校に行くんだけれど。
そうえいば最近フリーソフトにはまっているのだが
目覚し機能を搭載したソフトを落として三日間使用している。

しかし、まだ一度もそれで起きれていない。
一度目はこちらの設定に不具合があったこと。
二度目は音楽が鳴るはずなのにヘッドホンがささってて音が鳴らなかったこと。
三度目はとりあえず目覚ましを止めた記憶がない。

これじゃまずいな。使いこなせればかなりいいソフトなんだが。
まったく三度目の正直も糞もあったもんじゃない。


…噂の時をかける少女は明日ニコニコで。