どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

キャッチボール



画像:懐かしの絵柄でこんにちは

天気:晴れ

この曜日は昼から授業なわけで、遅くまで寝てられる。
駅にいくと結構な確率で高校のときのダチに出くわしたりする。
そのダチも俺と同じような道を考えているわけで
色々と話しをするわけだが、どうやら俺のほうが
早々に夢を変えているらしい。まぁ分かっている事なんだけど。
夢は自ら潰すもんじゃないよ、さわりだけで十分だ……。
でもとりあえず就職だけは決めておかないとまずい。
といったところで適当に決めるわけにもいかない。
決めるからには真剣に、そう思う。

そういえばずいぶん前に、キャッチボールのコントロールが消滅して
ノーコンになったとかいう話を書いたことがあったが
どうやら最近になってガキのころのコントロールがもどった。
完璧にもどった。パソのせいでコントロールが失われたと思っていたが
なんとか元にもどって助かったwww