どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

フラ紅白にmjd



画像:侍

天気:晴れのち通り雨

今年のFLASH紅白にでてみようかなーなんて思ってる。
初のFLASH・MXでのアニメーションで。
できるかどうかは正直さっぱりわからん。
ただ以前からシナリオだけは考えておいた。
あと使う曲も決定済み。その音楽が終わるまでのアニメというわけ。
サビのところで戦闘シーンをいれたりと、必然的な規制が多いが
完成したらなんかそれっぽいのができる予定ではある。
この侍はそのFLASHの主人公っぽいの。
今回のFLASHにはセリフは一切表示されない予定。
さーて、MXとかさっぱりだけど頑張ってみるかな。
DQCもまたもや打ち切りになりそうな勢いだし……。もうgdgd