どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

雷鳴



画像:仲良し三人組(ルシカ・ダイン・フラム)

天気:曇りのち雷鳴

なぜか入部してもいない部活動に気まぐれで俺もついていくことがある。
今日もそれだった。屋外でやってるもんだから、当然その後に降る雨に
撃たれまくってえらい目に会った。
ダチの家で格ゲーしてからさっさととんずらすると、遠くの空で
いかずちが見えた。久々に見たがやはりカッコいい。
感心しながら電車にのって爆睡してたら急に電車が止まりやがった。
なんでも信号待ちらしい。しばらくしたらそれが雷鳴によるものだとわかった。
踏み切りが落雷であぼーんになったらしく、この電車は折り返しになるとかw
みんなぞろぞろ降りてから、来るのかどうかもわからん電車を待ち続けるハメに。
まぁ、十数分後にきたにはきたが、きてからも何十分か待たされて
結局1時間程度遅れてしまった。……自然の力には到底かなわんな。

そういえばFLASH・MXを独学ではじめてみた。
なんか、けっこういけるんじゃね?w