どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

相互リンク



画像:長門祭り6日目(スク水

天気:晴れ

あれだ、この大量発生している長門はVIPでの安価なんだからね。
べ、別に描きたくて描いてるわけじゃないんだからねっ!

……はい、そんなことはさておき。
もう俺がネット界にのめり込んで、もう2年半が経とうとしている。
ネットでの1年ってのは相当なもんで、一ヶ月でさえ相当な変動が起きるものだ。
だから2年だからといってなかなかバカにできん。
なんといっても2年前はまったくといっていいほどの無知だったわけだからなw
まぁよきダチに巡り合えてきたのが僥倖だったと思うべきだろう。
で、本題なわけだが。
この数年の間で、ネット間を行き来するリンクの手段である相互リンクの存在が
極端に薄れてきている。もうあってないようなものだ。
すでにリンクの項目なんてものは過去の産物と化している気がする。
現実問題、ほとんどの管理人が更新していない。
悲惨だ、もっと早くにもっと多くの俺の尊敬してる人と
接触を図っておくべきだった……。
なんかさ、肩書きだけでもそれっぽいのがいいじゃん……?
っていうね。手遅れ臭いけどw