どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Bakinバージョン1.1

Bakinのバージョンがついに1.1になりました。
目玉機能はデカール機能の追加だそうです。

www.youtube.com

デカールっていうのは簡単にいうと、バイオRE2みたいな「壁に弾痕をつけられるよ」みたいなやつができるよってことです。

なんですが、それ以外の用途が具体的にどんなのがあるのかよくわかってませんでした。今回のPVを見ても、わかるようでわからない。デカールじゃないといけない理由があるんですかね。

他はこれといって目立った追加はありません。

私の求める機能たちはいつになったらくるんだ!
というかオートセーブとかキーコンフィグって私だけじゃなくて全人類必要でしょ!?