どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

テリー参戦

スト6の新キャラが発表されましたね。

まさかのテリーと不知火舞ですよ。

このままだとカプエス2になっちゃう・・・けどまあ、この勢いのままSNKファンを取り込もうっていうのは悪くない気がします。

テリーといえば、カプエス2のケンとの特殊掛け合いを思い出しますね。

youtu.be

こういうのZERO3でもカプエス2でもたくさんあったので、スト6でも復活してくれたら熱いんですけど、工数やばそうだからやらないだろうなあ・・・。

彼らが参戦するってことは、ロックもギースも出てもなんら不思議ではないってことですよ。

www.youtube.com

ということは、スト6版のデッドリーレイブが見れるかも知れないってことです。まさかDJのSA2のタイミングギミックはこのためにあったのでは・・・。

やっぱりカプエス2のデッドリーレイブが一番格好いいなあ。