どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

M3GAN/ミーガン

「M3GAN/ミーガン」を見ました。

www.youtube.com

題材や素材がいいだけに、最後のたたみ方が非常にもったいないなあという感想の映画でした。

途中までは非常に良かったんですけど、クライマックス付近の流れが、すごく有りていというか、当たり障りないというか、逃げの選択肢というか、世間の目を気にしたというか、そういう展開になってたんですね。別にその流れが悪いわけではないんですけど、ことミーガンに関して言えば、これまでの流れを踏襲するとその展開にはならんやろって思うわけです。

いやあ・・・もったいなかったなあ・・・。

あと「100日生きたワニ」も見ました。
アマプラで4日後に見れなくなりますって書いてあったので一応ね。

てっきり漫画の流れを映画にしただけだと思ってたんですが、まさかのそれは30分で終わって、残りの30分が後日談っていうね、驚きましたよね。

2時間くらいの映画だと思ってたんですが、実際は1時間の映画だったみたいです。

体感は2時間でしたけど。