どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

武器・防具を作る

作りためてる進捗分を、小出しに動画にしてるナナブルクですこんにちは。

www.youtube.com

前に作りすぎたせいでどういう構造になってるのか結構忘れてますが、動画をつくるためにはBakinを起動しなきゃいけないわけで、離れてしまっている身を引き戻す理由になってるのはとてもいいですね。

動画の内容がRPGとはかけ離れたものになってますが、もはやどうしようもないので諦めてます。

あと、アプデが入ったタイミングで触ってなかったことにわりと焦りを感じたんですよ。これちょっとでも触ってないと、ほんと知識が置いていかれるやつだなって。置いていかれると途端にやる気が失せるだろうなっていう危機感があったので、これからはもうちょっと触る時間を増やしていきたいところです。