どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

近所の串焼き屋

うちの近所に「串焼き屋」があるんですが、これまでずっと気になってはいたんだけど、あまりに入りづらい雰囲気を醸し出しているもんだから、一度も行ったことはありませんでした。

・・・が、今夜は嫁が会社の飲み会でいないということで、うちの兄を誘って二人で突撃することに。

革と珍しい麩の串

早い時間は予約がいっぱいだったので21時から行ったんですけど、店員の対応も最高で味も最高で、こりゃたしかに高評価たくさんつくなあっていう納得の内容でした。

カルビ串と風味だけする全然辛くないわさび

いやあ・・・贅沢な時間だった。
写真撮り忘れたけど、つくねが最高に美味かったです。

しめのだし茶漬け

飲み物は、生に続いて、ゆずサワー、ワイン、熱燗とまぜまくったんですが、お陰で帰宅後に頭痛がひどいことに。普段飲まないのにそんなことするから・・・。

ただ満足度はめちゃくた高かったので、今度は嫁を連れて行ってみようと思います。